DEFENDER.jp: トップページ > イベント > No.104

2011年1月29日:新年会 福岡編 & 誕生会(?)

日時2011年1月29日(土)
場所 支那そば 月や (福岡県福岡市博多区博多駅南)
トリアス久山 (福岡県粕屋郡久山町)
玉利邸 (福岡県福岡市某所)
参加者[福岡] 茂木さん, 玉利さん, 竹林さん [佐賀] 高橋さん [熊本] いのうえ

レポート (文・写真:いのうえ)

今日は福岡地区での新年会です。いざ出発!!
まずは昼の部として、茂木さんのお店「支那そば 月や」さんでランチミーティングです。
支那そば+月や式カツ丼の"月や御膳"をいただきました。
左下はmottoカツオ菜♪キャンペーンの期間限定メニュー「大地の恵み2」です。
緑鮮やかなカツオ菜の中にアラビアータ。イタリアンな感じで美味しかったよ。

楽しいランチタイムを過ごし、最後にお店前で記念写真。
茂木さんにご馳走になってしまいました。感謝感激です。
多忙の合間を縫って参加していただき、ありがとうございました。
場所を移動して、次は「トリアス久山」へ。
玉利さんも合流して買出しです。モンベルとロゴスを見て周り、コストコでお買い物です。
コストコを出ると外は吹雪いてました〜。

隊列組んで移動し、今日の夜宴会場 玉利邸に到着です。
近くの浜辺を軽く散歩。こんなに近くにあって素敵ですね。
らいち君はレミーちゃんが気になってしょうがないようです(^^;
ディナー準備が始まりました。今日も豪華食材が揃ってます。
台所に立つ玉利さん。毎度お世話になりっぱなしですみません。
らいち君、レミーちゃん&ディタくんもお食事タイムです。
高橋さんも登場し、みんな揃ったところでディナースタート!!
イベリコ豚&牛肉のしゃぶしゃぶ、伊勢海老に牡蠣、対馬産鮑、鴨ローストなどなど豪華なディナーです。
どれも美味し〜い。たまりませんね。
ここでプレゼントタイム。昨日誕生日だった竹林さんにはある物(^^;を。
高橋さんにはランドローバーステッカーとKLRCロゴバンダナを。納車されたら活用してくださいね。
竹林さんからは純色のタッチペンいただいちゃいました。ありがと〜う。
そして、ここでなんと……亜美さんからバースデーケーキが!
昨日誕生日の竹林さん、そしてまさに今日誕生日のいのうえ。いくつになったかはヒ・ミ・ツ(^-^*
亜美さんの手作りフワフワケーキに感謝・感激・感動です!!!
浮かれた二人は初の共同作業、ケーキカットです(^^;
たくさんの話題で盛り上がり、楽しく時間は過ぎていきます。
ベランダから見える福岡の夜景がとても綺麗です。好い眺めですね。
そろそろお開きの時間。夜景を眺めてらいち君はなにを想う。
時間は22:45。楽しくって長居しちゃいました。ありがとうございました。
ここでお開きです。最後に集合写真をカシャッ!
玉利邸で解散し、みなさん帰路へ。
太宰府は雪で、高速道路が心配でしたが、通行止めもなく無事に熊本へ。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。素敵な一日になりました。
今年もよろしくお願いします。

© 九州ランドローバークラブ 2011, All rights reserved.
本ホームページに掲載されている記事、写真・図表などの無断転載を禁じます。