DEFENDER.jp: トップページ > イベント > No.93

2010年5月3日:オートポリスミーティング

日時2010年5月3日(月)
場所大分県日田市 「オートポリス
参加者[鹿児島] 釘田さん [福岡] 竹林さん [熊本] いのうえ

レポート (文・写真:いのうえ)

釘田@鹿児島さんがオートポリスで開催中の「2010 インポートカーミーティング Round2」にいらっしゃるということで、遊びに行きます。
今日も快晴です。竹林さんと合流し、渋滞回避で裏道を走りましょう。
気持ち良い風を感じつつ、新緑眩しい菊池渓谷を快走。
しばらく走って、やってきましたオートポリス。
場所を探しつつ待っていると、釘田さんが中華(?)モンキーで登場です、イイ感じ。
バイクの試乗確認などしつつ、昼食場所を探していると、コースではケータハム スーパーセブンの走行が始まったようですね。

パドックビルから降りてくると、走行を終えた釘田ファミリーの「おんどりオヤジGO!!号」が登場。
テールの「わかどり卵子」がなかなかなMINIです。
ピットをお借りし、ランチタイム。ファミリーで参加って素敵ですね。
しばし歓談のひとときです。室内ガレージ(^^;のケータイ写真を楽しく自慢しあってます。

MINIはちょっぴり不調。エンジンがかからないようで、みんなで押しがけ。
試すこと数回、無事かかりました。お疲れさま。こういうひとときも楽しいものです。
竹林さんはDUCATIの試乗へ。
コースじゃなくて「そこらへんをどうぞ」ってことらしい。いってらっしゃ〜い。
試乗の間に車両見学。時間も遅くなりすっかりいなくなってますが…
Alfa Romeo, Porsche, Ferrari, BMWなどなどいろいろと集まってました(写真ないけど)。
最後にみんなで集合写真、カシャッ!!
しまった、ファミリーも一緒に写ってもらえば良かったね。
コストコ目指して(?)北上される釘田ファミリーとお別れし、オートポリスをあとにしました。
釘田さん、お邪魔しました&ありがとうございました。
その後、竹林さんと菊池渓谷へ。
新緑と澄んだ空気,冷たい水にたっぷり癒され、森林浴を堪能してきました。

菊池渓谷にて竹林さんとお別れ。解散となりました。
みなさん、お疲れさまでした。とても楽しい一日でした。

© 九州ランドローバークラブ 2010, All rights reserved.
本ホームページに掲載されている記事、写真・図表などの無断転載を禁じます。