トップページ > イベント > No.77

2009年8月16日:大野原高原ミーティング

日時2009年8月16日(日)
場所長崎県東彼杵 大野原高原
参加者[長崎] 植松さん [福岡] 東鶴さん, まみっさん [熊本] 栗崎さん, 千代田さん, いのうえ

レポート (文・写真:いのうえ)

熊本勢は例年通り長洲港から有明フェリーで長崎を目指します。
さすがに朝の便は空いてますねぇ。
無事 長崎の多比良港に上陸し、ちょっぴり渋滞にあいつつ、集合場所へ向かいます。
集合場所「道の駅 彼杵の荘」に到着です。
みなさん集合されていました。ちょっぴり遅れてすみません。
良い天気になり、暑くなってきました。
ひさびさの再会、お初の挨拶などを済ませ、道の駅でちょっぴり買出しして、さぁ出発です。
少しずつ高台へと登っていきます。
高原に到着です。何度来ても気持ちの良い高原ですね。
まずは広場に停車。んっ? 車に登っている方がチラホラ(^^;

さっ、いつもの木陰に移動しましょう。
坂道、気をつけてねっ!
ここに陣取りましょう。タープやテーブル出して、設営完了!
昼食タイムです。
まみっさん提供の鰻! 美味しくいただきました。まみっさん、ありがとう〜
しばし歓談のあとは、各車のチェックタイム。
では、走りましょう。しばしフリータイムです。
思い思いに走り回り、楽しんでま〜す。
あっ、途中で別れた2台と自分の写真撮ってなかったな…まぁいいか(^^;





走り回って、戻ってきました。みなさん、楽しまれたようですね。
広場に集合して、記念撮影です。
楽しい時間を過ごし、名残惜しいところですが、高原をあとにしました。
後ろからみる車列は、いつみてもイイものですね。

高原をあとにし、道の駅にて休憩。サイダーやソフトクリームでちょっと涼んで行きましょう。
涼んだところで解散となりました。みなさん、暑い中 お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
「来年は涼しい時期に…」と言い続けて数年(^^;ですが、また来ましょう。
解散後:熊本組は往きと同じくフェリーで熊本へ。
高速ETC 1,000円効果でフェリーは空いているかと思いきや、まさかの2便 1時間以上待ちに!
帰り着いた頃にはすっかり空も暗くなってました。楽しかったんで良しとしましょう。

参加者,参加車両紹介


植松@長崎さん

東鶴@福岡さん

まみっ@福岡さん

栗崎@熊本さん

千代田@熊本さん

いのうえ@熊本さん

© 九州ランドローバークラブ 2009, All rights reserved.
本ホームページに掲載されている記事、写真・図表などの無断転載を禁じます。