2007年9月9日:霧島演習場ミーティング

日時2007年9月9日(日)
場所宮崎県えびの市 陸上自衛隊霧島演習場(*)
参加者[鹿児島] 室園さん [熊本] 酒井さん, 栗崎さん, 衛藤さん, いのうえ
*:演習場管理事務所にて受付後、許可を得て入場しています。

レポート

熊本勢は揃って、全線下道の山越えルートでえびのを目指します。
 
集合場所に到着です。
現地でゆったり昼食ということで弁当を買っていきます。
参加予定者も揃い、さっそく出発です。
途中で前日から霧島滞在の衛藤さんと合流し、演習場を目指します。
演習場に到着です。まずは管理棟にて受付。
隣りのジープがいい感じです…って本物の73式小型トラックですが。
ベースとなる場所を探して出発です。とても広大な場所です。
ちょっとした広場に到着です。
タープを広げてしばし休憩です。
高地といえどもまだまだ暑い…
休憩後、みんな思い思いに走りだしていきました。
       
遊んでいると衛藤さんからSOSの無線連絡!!
現場へ行ってみると轍に腹がつっかえて動けなくなっていました。
衛藤号⇔井上号で引き抜いて無事生還。
…と思ったら、帰りに再度衛藤さんがスタック!!
今度は衛藤号⇔栗崎号で引いてみるも前には進めず。
再度、衛藤号⇔井上号で後ろへ。
なんとか生還です。一汗かいたイベントでした(^^;
 
ひと汗かいた後は、ゆったりと昼食タイム。
近くの飯盛山に登っていた酒井さんも登頂して戻ってきました。
衛藤さんが先に退散ということで、ここで集合写真撮影。  >>>拡大
衛藤さんと別れ、また思い思いに走りだしました。
     
たっぷり楽しく遊んで、演習場をあとにしました。
熊本勢は、途中、五木の道の駅で休憩し、またまた山越えコースを激走して帰ります。
 
朝と同じコンビニで熊本勢も解散となりました。
これにてイベント無事終了です。
みなさん、お疲れさまでした。

参加者,参加車両紹介


室薗@鹿児島さん

酒井@熊本さん

栗崎@熊本さん

衛藤@熊本さん

井上@熊本さん